このフライトは深夜発のためか正式なディナーはなく,いつでも注文できるアラカルトと到着前の朝食というメニューでした.温かい料理は到着1時間半前まで注文できるということです.
シャンパンは,もちろんドンペリ.
ワインの銘柄はわかりませんが,年代を見るとかなり高級そうです.
夕食を済ませて来たので,軽くパスタをいただきます.ワインも軽めにピノ・ノワールで.
パスタはもう少しソースが欲しいところでしたが,普通においしかったです.
軽くとかいいながら,スイーツもいただいてしまいました.
ベッドにしてもらいました.空いているので気兼ねなく写真を撮ります.
天井には星模様.ドリームライナーでカーボンファイバー製の機体が登場しましたが,透明な素材で機体が作れるようになると面白そうですね.
一眠りした後のサービスは次回にて.