アメリカンの会員カード到着 2


特に必要なかったので放ってありましたが,昨年のカードの有効期限が切れて半月もたってから,やっとアメリカンの会員カードが届きました.荷物タグも2枚.ストラップは安っぽく見えますが,なかなか丈夫で昨年のものも1年間切れる気配はありませんでした.
aa_exp_card_14.png
今までの野暮ったいデザインと比べると随分洗練された感じですね.
aa_exp_card_13.png
これに,特にいいサービスを受けたときに渡すカードが10枚付いてくるぐらいで,JALやANAのものと比べるとだいぶ素っ気無い内容です.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “アメリカンの会員カード到着

  • 疾風

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    EXP達成おめでとうございました(笑)。
    しかも、すぐにカードを受取れてうらやましいです。
    自分の場合、昨夏の期間限定のプロモに応募後、フライトマイル3万飛んでEXPの条件を満たしたはずです。
    しかし、11月に搭乗したBAやJL分のマイレージ約3万が、未だに未加算のままで、困っております。
    何度もネットやFAXでリクエスト出したのですが、全く反応がないです。
    こういう場合は、どうすれば一番良いでしょうか?(日本支社は紋切型答弁繰り返しでして)。
    ところで、自分は今KULの空港にいます。
    アメリカ並みのセキュリティチェックを覚悟したのですが、いつもと変わらずぬるい検査のままでした(苦笑)。
    MH370便の件、乗客の皆さんの無事を祈りたいですが、これ程謎に満ちたアクシデントも珍しいですね。

  • tak-airtravel

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    疾風さん
    ありがとうございます(笑).いや,昨年中に到達したので,本来なら半月前には来て欲しかったところです.今年のユナイテッドは珍しくちゃんとしていて,1月中に来ました.
    私の場合今まで加算が遅れたのはEQMとは関係ないEYだけです.フライト1ヵ月後にオンラインで申請したら,それからさらに1ヶ月後ぐらいにやっと加算されて,電話やFAXのやりとりは不要でした.BAやJLは同じワン
    ワールドだし問題なさそうですが,向こうはなんと言っていますか?
    > ところで、自分は今KULの空港にいます。
    > アメリカ並みのセキュリティチェックを覚悟したのですが、いつもと変わらずぬるい検査のままでした(苦笑)。
    > MH370便の件、乗客の皆さんの無事を祈りたいですが、これ程謎に満ちたアクシデントも珍しいですね。
    KULは経験ありませんが,TPEなんかも非常に緩くてちょっと心配になります.
    MH370は謎ですねぇ・・・ 突然行方不明になったということでAFの事故を思い出しましたが,大西洋のど真ん中でも確か5日ぐらいで破片は見つかりましたよね.それがここまで見つからないとなるとハイジャックで全然別の場所へ飛ばされたか・・・?