ソウル出張 (8) ダラスのホテル


ダラスで急遽予約したのは,SPG系列のElement Dallas Fort Worthです.DFW周辺にはウェスティンもシェラトンもあるのですが,Elementというブランドは聞いたことがなかったので試してみることにしました.値段も格安です.
チェックインするとスイートにアップグレードしたと言うので楽しみにして4階の部屋へ.するとまずフルサイズのキッチンが付いているのに驚きました.食洗機に大型の冷蔵庫まであります.
IMG_2755.jpg
リビングルームに
IMG_2756.jpg
寝室と,さすがにかなり広いです.
IMG_2761.jpg
バスも立派でした.
IMG_2759.jpg
朝食はごく簡単で,パン,スクランブルエッグ,オートミールに丸ごとのオレンジとリンゴが置いてある程度.アメリカではリンゴはそのままかぶりつく人が多いですが,私は部屋に持ち帰って備え付けの包丁で皮を剥いて食べました.
そうこうするうちに部屋から日の出が見えました.
IMG_2763.jpg
Elementブランドはまだ新しく,ホテルリストのうち半分程度は今後3年ぐらいの間にオープン予定となっています.シンプルでも快適な部屋でした.キッチン付きで比較的割安な料金設定ということで,長期滞在者をターゲットにしているのかもしれません.

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です