デルタのマイルでヴァージンアトランティックの特典予約が可能に 2


7月3日出発分からデルタのマイルでヴァージンアトランティックの特典予約が可能になります (6月29日予約開始).アメリカ発だとヴァージンオーストラリアが比較的取りやすく,デルタマイルのお得な使い方とされているのですが,日本に乗り入れていません.ヴァージンアトランティックも同じぐらい取りやすいことを期待しましょう.ビジネスクラスのシートとラウンジはかなり評判がよいようです (個人的には,窓に背を向けるヘリングボーンタイプはあまり好きではないのですが).


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “デルタのマイルでヴァージンアトランティックの特典予約が可能に

  • Mac

    SECRET: 0
    PASS: 66859b34883108141eeecc84ad515066
    ということは、スカイチーム入りも近いんでしょうかね。
    成田からイギリスに向かう人には朗報です。オンライン予約ができればとても便利なのですが。
    ANAではオンライン予約できません。KVSでは調べられるんですよね。

  • tak-airtravel

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > ということは、スカイチーム入りも近いんでしょうかね。
    >
    > 成田からイギリスに向かう人には朗報です。オンライン予約ができればとても便利なのですが。
    > ANAではオンライン予約できません。KVSでは調べられるんですよね。
    スカイチームとしては国際的に名高い航空会社が喉から手が出るほど欲しいところでしょうから,デルタもそれを考えて49%を買収したのでしょうね.KVSでは調べられます.
    ヴァージンオーストラリアの前例からすると,たぶんほかの提携航空会社を1つの特典に入れられると思いますので,ANAより使い勝手は良くなりますね.