2013年5月 カールスルーエ出張 (3) カールスルーエ散歩


1時間ほどICEに乗り,着いたら昼でした.宿泊はこちらのノヴォテルです.
IMG_0861.jpg
アテネで泊まったソフィテルと同系列で,ヨーロッパにたくさんあります.
ところが部屋がまだ用意できていないということで,街中へ散歩に出かけることにしました.ほとんど事前知識なく来てしまいましたが,カールスルーエで有名な観光地はこちらのお城のようです.
IMG_0862.jpg
お城の周辺の道路は,このようにカーブしています.
IMG_0864.jpg
2時半頃,ようやく部屋の用意ができました.鍵はたぶんICチップ入りのタッチ式で,ヨーロッパには珍しく設備が全体に新しい感じがします.部屋もなかなか機能的です.
IMG_0865.jpg
IMG_0866.jpg

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です