ボストン旅行 (3) アメリカンファーストクラス BOS〜DFW


復路は Capital One ラウンジを体験するためダラス経由にしました。昼過ぎのフライトで出発。

手前の島はロングアイランドといいますが、もちろんニューヨークにある同名の島とは比べ物にならないくらい小さいです。

手前の島にある貧弱なペンタゴンのような建物はワーレン砦。国立公園になっており、フェリーで渡って見学できるようです。

さらに上昇。

コロナ禍で大陸横断路線以外のファーストクラスはホットミールが中止されていましたが、2月16日から復活しました。ただし、まだコロナ禍の影響が残っていてラップとホイルがかかったままの状態で出てきました。

取るとこうなります。チキンですが、まあ食べられる味でした。

デザートはカップに入ったアイスクリーム。

かなり久しぶりのダラスです。

ゲートに入ると隣にエアカリフォルニアのレトロ塗装をまとった737が駐機していました。その名の通りカリフォルニアを拠点とするエアラインでしたが、1987年にアメリカンに吸収合併されました。

ターミナルAに着き、てくてく歩いてターミナルDの Capital One ラウンジへ向かったら、やはり結構な距離がありました。素直にスカイリンクを使えば良かった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。