ボストン旅行 (1) ジェットブルーミント SFO〜BOS・MOXYデイユース


海外はまだよほどの用事がなければ出かけにくいので、国内で行きたいところとなるとやはり?ボストンとなります。というわけで、ボストン交響楽団鑑賞を兼ねて行ってきました。

フライトは往路ジェットブルーミントの夜行便をアメリカンの残っているフライトクレジットで、復路はボストン〜JFK〜サンフランシスコをすべて大陸横断用A321のファーストシートを特典 (41,000マイル) で取りました。結果的に復路は予想外の展開になったのですが、それはまた後で。

夜行便は真夜中の出発ということで、せっかくのミントなのにもったいないですが食事はパス。ニューヨークの赤ワインだけいただきました。シートはいつものように偶数列の1人席です。

出発直後、ベイエリアの夜景。

例によってホテルのデイユースを取ります。今回はボストンコモンに近い MOXY にしてみました。内装は大胆な色使いで、備品はちょっとレトロ風。

ただ部屋は狭く、椅子とテーブルは折りたたみ式で不安定でした。本格的に仕事をするにはちょっと厳しい環境です。

レトロ感が際立っているのはこの電話ですが、よく見るとプッシュ式です。

このトートバッグは有料で持ち帰れます。使っても返せば無料なのかは不明です。

シアターの多い地区らしく、部屋には「バックステージ」などの愛称が付いています。飾ってあるアートもシアターテーマです。

西海岸が始業するまでここで仮眠。

このところ東海岸は週末ごとに大雪になる天気が続いていましたが、この日は暖かく雨模様でした。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。