ニューヨーク出張 (3) ハイアットハウス ジャージーシティ 2


ハドソン川をくぐり,ニュージャージーへ移動しました.宿泊はジャージーシティのハイアットハウスです.フロントは最上階の10階にあり,チェックイン後部屋へ行くにはそこから降りなければなりません.ただし1階から直接部屋のフロアへ行くこともできるのがアンダーズなどとは違うところです.ディスカバリストながら,スイートにアップグレードしてくれました.

キッチンは全室に付いています.

マンハッタンとは打って変わって広い部屋です.

テーブルの前に妙な空間があります.

ソファもL字型.

ベッドルーム.

洗面・バスもきれいですが,バスタブはありません.

ハドソン川とマンハッタンが見えるかと期待したのですが,ディスカバリスト風情でそこまで望んではいけないようです.

マンハッタンを見るために外へ.

すぐ近くにハイアットリージェンシーがありました.

自由の女神の裏側がかろうじて見えます.

ハドソン川沿いには散歩道が整備されています.

朝食はフロントと同じ10階で.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “ニューヨーク出張 (3) ハイアットハウス ジャージーシティ

  • NW

    Tak san

    こちらのホテル、オン.ザ.ハドソンは、NY訪問時に何度も利用しました。部屋からの眺めもよく、ベリー.ナイスなホテル。そのころはまだまだ新しく数年間プロモーションが実施中で一泊100ドル程度∔税でステイ出来ました。(今は、倍以上になっているようですが)。PATHを利用すればマンハッタンはすぐでしたし。また今秋に利用予定ですが、EWR空港はショボイですね。

    • tak Post author

      NWエリアさん

      なんと常連さんでしたか.マンハッタンから近いわりにはそれほど高くないのが魅力ですね.部屋がきれいでかなり新しい印象でしたが,もうオープン後数年経っているとは驚きました.
      EWRでもUAが使うターミナルCはまだましそうですが,その他はどこの発展途上国かという感じです・・・