ニューヨーク旅行 (2) SJC〜JFK その2


往路フライトの続きです.

ロッキー山脈を横断.残念ながら一番の見所は遠くにあります.

しかし,一応雪が残っているエリアも見えました.

ウィングレットの内側がアメリカ国旗模様になっているとは,乗らないと気づきません.

その後も赤茶けた色の奇観が続きます.

そろそろ到着です.マンハッタンがちらっと見えたと思ったら・・・

左旋回してマンハッタンの北側を通過.

JFKを通り過ぎた後南下し,いったんロングアイランドの沖へ.

JFKをぐるっと1周して,再びマンハッタンが見えてきました.どうやら13番滑走路への低空旋回着陸パターンのようです.反対側であれば滑走路がよく見えたはずで,残念.

さらに高度を下げます.

13Lに着陸する際の目印になっている競馬場上空を通過.

定刻より少し早く到着.エアトレインに乗ったら,おそらくユナイテッドロゴがあった場所にアラスカ航空ロゴが見えました.

ジャマイカへ向かい,ロングアイランド鉄道のアトランティックターミナル行き列車に乗り換えます.

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です