シカゴにちょっと用事があり,週末を利用して出かけました.エコノミーの機内食をオーダーしましたが,往復ともそれぞれフライト1日半ほど前にアップグレードが確定し,利用することはありませんでした.
個人IFEモニタ付きの737-800です.
太陽の反対になる左側がよかったのですが,アップグレード確定時には右側しか空いていませんでした.北へ向かって離陸.
右旋回してそのまま東へ向かうかと思いきや,さらに旋回が続きます.
空港の東側を南へ向かって通過.
さらに右旋回して空港の南側を通過.
空港をぐるっと1周以上して,ようやく東へ向かいます.サンフランシスコへの到着コースを避けるためでしょうか.
ヨセミテ国立公園の中にあるモノ湖.
朝食は24時間前ぎりぎりに注文したオムレツ.
太陽の側で写真が撮りづらいですが,何枚か.
シカゴへは西から着陸.平行滑走路にもう1機着陸しようとしています.
オヘアから Uber を捕まえるのは初めて.乗り場はターミナル2と3の間に設置されています.