ベルリン旅行 (10) グランドハイアット ベルリン


グランドハイアットベルリンに2泊します.キャッシュ+ポイントで予約し,ダイヤモンドスイートアップグレードが3月1日にアカウントに入ったところですぐ使い,スイートです.

ラウンジの1フロア下の部屋です.入るとまずデスクというかテーブル.椅子も含め,あまり仕事向きではありません.ダイヤモンド グローバリストアメニティのフルーツが載っています.

リビングエリア.

エスプレッソマシンと冷蔵庫,

幸い自動加算式ではありません.

コーヒーカップなどはエスプレッソマシンの下の引き出しに.

奥のスペースにリキュールバーがありました.ジンなどの大瓶があるのですが,これには値段が付いていないので,ひょっとして飲み放題!?

ドアを挟んでベッドルームとバスルーム.

こちらにも1人用のソファがあります.

大型のアート作品があちこちに置いてあります.これは私のフロアのエレベーターの前にあったもの.

こちらはラウンジフロア.

カクテルアワーの食事はそんなに大したものがありませんでした.

朝食は1階のレストランで.

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です