パークハイアットはどこもかなり高くて出張費ではとても手が出ないのですが,ハンブルグは200ユーロ前後と比較的リーズナブルでした.しかもダイヤモンドスイートアップグレードを利用してスイートにしました.
クラブラウンジと同じ7階の部屋でした.入ってすぐ,ミニバーとエスプレッソマシーン,サムソンのタブレットなど.コーヒーのパックは,これでもかというぐらい箱に入っています.
デスクは普通のテーブルで電源などはなく,仕事には少々使いにくい感じです.
その奥にソファ.
ダイヤモンドアメニティはなかなか豪華なフルーツとスナックでした.
ベッドルーム.
こちらにもソファがあります.
さらに奥にバスルーム.写真を撮り忘れたようですが,シャワーとバスタブは別になっていました.
最後に,ウォークインクローゼット.
エレベーターはガラス張りです.
朝食はラウンジでもレストランでもいいのですが,レストランの方が種類が豊富そうなのでそちらへ.期待通り,いろいろなものがありました.
オムレツ,ワッフル,パンケーキなど注文すると作ってくれます.
カクテルアワーは行く時間がなく,結局ラウンジには一度も行きませんでした・・・