おもしろ安全ビデオ 2


飛行機に乗り慣れている人ほど安全ビデオに注意を払わないわけですが,その対策なのか目を惹くビデオを作る航空会社があります.
ニュージーランド航空は以前から面白い安全ビデオで有名です.かつて出演者全員がボディペイントというのを作って話題になりましたが,その後も目のやり場に困るものホビットテーマのものなどを発表しています.
エバー航空のちょっと笑えるものは私も機内で見ました.
ヴァージンアトランティックの最新のアニメ版は,昔の映画のシーンが満載です.ちょっと長すぎて小さな空港だと放映中に滑走路に達してしまいそうですが.
デルタもしょっちゅう新しいのを作っているようで,私もサンディエゴ旅行で1980年代風のものを見ました.
アメリカンのはあくまでも真面目ですが,本物のスタッフが出演していて,素朴でよいと思います.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “おもしろ安全ビデオ

  • Nemo

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    デルタはデルタリーナのビデオが一番好きです。
    Smoking is not allow on any Delta flight. のところ。
    Evaの最新ビデオ初めて見ました。面白いっすね。
    いろんな会社のパロディが入ってる!!デルタリーナも。

  • tak-airtravel

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Nemoさん
    Evaのを機内で見たときにはデルタリーナのことは知らなかったので,パロディとは気づきませんでした!