アメリカが入国時のコロナ検査義務を中止 2


アメリカがようやく入国のためのコロナ検査義務を6月12日 (日) 深夜をもって中止します。もっとも、CDCは90日後に再検討するということで、また復活するかもしれませんが、とりあえず余計なストレスはなくなりそうです。

私はブルガリアから1週間ほど前に帰国したので、タッチの差でした。しかも検査が当初の予定通りにできず、いろいろと無駄に気を揉んでしまったのですが、それについては旅行記の続きで・・・


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “アメリカが入国時のコロナ検査義務を中止

  • グローバル・フライヤー

    あとは日本が廃止すればノーマルの状態に戻ります。
    廃止が無理なら日本への飛行前か到着時の検査かに選択ができれば、旅行が楽になります。

    Onpoint Testも$14に値引きされ、現在は$9.99です。必要なくなりましたがリポート期待しています。

    • tak Post author

      グローバル・フライヤーさん

      まだ日本が面倒ですね。秋には行きたいと思っているので、それまでに普通になっているといいのですが。
      Onpoint ですが、想定外の事態が起きて結局使いませんでした。代替手段はソフィア限定なので、残念ながらあまり役立つ情報ではありません・・・