IHG PointBreaks 対象ホテル発表・予約は26日から 2


IHGは,対象ホテルが期間中1泊5000ポイントで取れる PointBreaks というプロモーションを四半期に1回行っています.2016年1月31日までの滞在分が明日26日から予約できますが,その対象ホテル一覧が公開されました.

インターコンチネンタル級はいつも少なく,今回もカイロのみ.日本からは熊本のクラウンプラザが入っています.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “IHG PointBreaks 対象ホテル発表・予約は26日から

  • グローバル・フライヤー

    今年は年の初めに海外で11泊PBを利用し、米国内でも2泊予約しましたが、結局必要なくなりキャンセルしました。
    今回も利用できるホテルはないので11泊で終わりそうです。
    IHGポイントは有効期限がないので気長に来年に期待したいと思います。
    以前は2カ月毎にリストが更新されていましたが、最近は3ヶ月毎になってますね。
    好条件のホテルは予約開始直後、数十分で売り切れますので予約をするときには気が抜けません。

    • tak Post author

      グローバル・フライヤーさん

      11泊はすごいですね.私は結局LHR近くのHIの1泊だけでしたし,今回も場所が合わないので見送りになりそうです.

      IHGポイントは今は有効期限がありませんが,来年5月からは一般会員で12ヶ月出入りがないと消滅するようですね.