クラブカールソンカードの特典変更 2


現在,クラブカールソン提携のクレジットカード (US Bank発行) 保有者には,ポイントで宿泊すると1泊分が無料になるという特典があります.つまり1泊分のポイント数で2泊でき,実質必要ポイント数が半分になるという強力な特典です.

これが6月1日限りでなくなるという通知がありました.代わりに年間1万ドル使うと1泊分の宿泊券がもらえるという特典が加わります.

年間4万ポイント,ゴールドステータスなどの特典はまだ残りますので年会費75ドル分の価値はあるとは思いますが,廃止まで2ヶ月あるので使い道を考えてみようと思います.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “クラブカールソンカードの特典変更

  • グローバル・フライヤー

    Marriott、Wyndhamに続きCarlsonも改悪ですね。私も2か月前年会費を支払い今月中にボーナス40Kが入る予定ですので、今回はギリギリセーフで宿泊予約が入れられそうです。
    その後、何か新しいメリットが出てこない限り来年解約する予定です。

    来月からWyndhamは無料宿泊にどこのホテルも一律15Kポイントになり、得をする人もいますが私はだいぶ損をするグループです。

    • tak Post author

      グローバル・フライヤーさん

      私は最近加入したばかりですが,カードからかなりポイントがありますので,1回はこれを利用したいと思っています.Wyndhamはフォローしていませんが,一長一短の変更があったようですね.