アビアンカのマイル転送100%ボーナス 4


アビアンカが,7月3日から17日までマイル転送の100%ボーナスプロモーションを実施中です.費用は1マイルあたり1.77セントと,いまいち割がよくありません.最大75,000マイルまで転送できます.
ということになっているのですが,システムがまだアップデートされていないらしく,以前の1マイル1.5セントで50,000マイルまでしか転送できない設定のままになっているようなのです.
アビアンカはスターアライアンスの一員で,以前にも何度か取り上げたことがありますので,参考にしてください.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

4 thoughts on “アビアンカのマイル転送100%ボーナス

  • 疾風

    昨日ベンさんや他のブロガーさんの情報を見て、5万マイルを友人と相互にトランスファーしました。
    もちろん、既出の通り1マイル1.5セントでした。
    1年前の特典改悪時も、公式発表後数日猶予ありましたし、アビアンカはいつも仕事が適当で助かります。
    なお、5万マイルを転送後、更に2.5万マイルは不可で、2万マイルはOKと最後まで謎なアビアンカでした(苦笑)。

  • tak-airtravel

    疾風さん
    さすが,お耳が早い(笑).私はまだ元手がないので今回はパスですが,予定ができたら次回のマイル購入に乗ろうかと思います.しかしアビアンカも適当ですね.
    適当といえばAAがいまだ加算されません.連休明け (7/4が独立記念日でした) にでも AAdvantage に疾風さん風に「ゴルァ」かなと思っております.

  • 疾風

    いえいえ、「何事も先んずれば人を制す」が私のモットーですので(笑)。
    もし、AVマイルのトランスファーをご希望であれば、自分のマイルで対応可能です(最大2.5万→5万まで)。
    多分今年秋に値上げ予定ですので、1.5セントで購入できるのは、今回が最後のような気がします
    それと、AAのマイレージ加算漏れの件です。
    FTやブログなどをチェックしましたが、オンライン申請の成功例は皆無で、皆さん電話で交渉したそうです。
    というわけで、takさん流のゴルァ!を一発かましておいてください(笑)。
    AAは、こちらから催促しないとまず動かないので、会社の体質なんでしょうね・・・。

  • tak-airtravel

    疾風さん
    ありがとうございます.今のところ敢えてAVに手を出す理由があまりないので,今回はパスさせていただこうかと思います.
    > FTやブログなどをチェックしましたが、オンライン申請の成功例は皆無で、皆さん電話で交渉したそうです。
    > というわけで、takさん流のゴルァ!を一発かましておいてください(笑)。
    > AAは、こちらから催促しないとまず動かないので、会社の体質なんでしょうね・・・。
    うーん,そうですか・・・ 以前EYで問題があったときは,オンライン申請だけで最終的には加算されたんですけど(時間はかかりましたが).今回は形式上とはいえ統合されたはずのUSエアなので,いくらなんでも時間かかりすぎですね.