Welcome to takairtravel.com! 10


takairtravel.com へようこそ! 1月3日,FC2ブログから移転しました.

1/7/15: お問い合わせフォームの不具合を修正しました

↓↓↓ 当分の間,新規投稿はこの記事の下に表示されます.ご注意ください.↓↓↓

新サイトも基本的にはブログですが,固定ページが作成できるWordPressの利点を生かし,最新情報をまとめた新ページをいくつか追加しました (上のメニューからも移動できます).

  • Latest Information
  • Links—お友達と便利なサイトへのリンク集
  • About Me—自己紹介

さらに,記事とは関係なくいつでも質問・コメントができるようにお問い合わせフォームを Contact ページに用意しました.

旧ブログの記事は全部移行したつもりですが,問題があればお問い合わせフォーム等を使ってお知らせください.なお,以下の問題は今後順次解消していく予定です.

  • 画像をクリックしても拡大画像が表示されない
  • 一部コメントに余計な行がある
  • 一部記事にタグがない

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 thoughts on “Welcome to takairtravel.com!

  • グローバル・フライヤー

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    新サイトの新機能も充実して、とても分かりやすいです。
    あと掲示板があれば皆さんの情報交換が容易になると思います。
    書き込みが荒れることも予想され、管理人が大変になるかもしれませんがご検討ください。

    昨年はオフ会にも参加させていただき、個人的にも年間で1 Million Mile貯めマイルに関しては充実した年でした。
    今年は1 Million Mileをすべて使う予定ですが、引き続きマイルを貯めホテルポイントにも力を入れていきたいと思います。

    • tak Post author

      グローバル・フライヤーさん

      こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします.このところLAへ行く用事がなくご無沙汰していますが,春頃にはまた行くことになるかもしれません.

      新サイト気に入っていただいたようでよかったです.情報交換に掲示板は便利そうですが,おっしゃる通り荒れるのがちょっと怖いですね.検討してみます.

      1 Million Mile とはすごいですね! 昨年はAAカードの大きなボーナスがありましたが,それにしてもなかなか貯まらない数字だと思います.

  • かっちゃん

    Takさん、新サイト始動及び独自ドメイン稼働おめでとうございます。
    また、お疲れ様でした。
    今後の益々のご発展をお祈りしていますとともに、更新を日々楽しみにしています。
    今後とも宜しくお願いします。

    • tak Post author

      かっちゃんさん

      ありがとうございます.移行は結構面倒でしたが,それに見合うご利益があれば・・・と思っています.
      これからもよろしくお願いいたします.

  • shoji

    引っ越しご苦労さまです。wordpressは難しくて、僕にはダメです(笑)
    RSSリンクも変更かけておきました。
    これからもよろしくです。

    • tak Post author

      shojiさん

      RSSリンク変更ありがとうございます.
      WordPressは難しいですが,自由度が高くいろいろできるのが気に入りました.
      これからもよろしくお願いいたします.

  • 疾風

    ブログ引っ越し作業お疲れ様でした。
    また、新ブログ開設おめでとうございました!

    しかし、さすがはTakさんですね。
    独自ドメイン/固定ページ/タグ/カテゴリーが見易く整理され、かなり見易くなりました(笑)。
    情報量と質加えて、デザインも良くなったので、アメリカの某ブログ以上を追い越してしまった感じも。
    但し、ブログ掲示板は情報交換が容易になる反面、某巨大掲示板やLINEの時のように罵詈雑言飛び交う危険が高く、怖いです。
    なお、個人的には表題の旅行コンサルタントも気になっています(笑)。

    今後ともよろしくお願いします。

    • tak Post author

      疾風さん

      気に入っていただけたようで,よかったです.WordPressを使おうと思ったのも,もとはといえば疾風さんのおかげです.
      旅行コンサルタントの方はとりあえずあまり気にしないでください(笑).本当に某ブログを追い越すにはそちらのアクティビティも必要・・・かも!?