釣り銭でマイル獲得 2


あまり使いたいとは思いませんが,今までに見たことのないマイル獲得法の誘いがきました.

Barclaycards が発行しているアメリカン提携の Aviator Red カードで,実際の利用金額に対して1ドル未満の端数を繰り上げた額をチャージし,その代わり増加分を2セント=1マイルの割合でマイルに交換するというものです.10月から来年3月までの試行.

何だか小銭を貯金箱に入れていく感覚ですが,1マイル2セントではどうも食指が動きません.

1マイル=1セントというオファーをもらった人もいるようで,そちらなら登録を考えていたところです.試行期間なので,2種類のオファーを出してそれぞれどのくらい食い付いてくるかを見ているのでしょう.


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

2 thoughts on “釣り銭でマイル獲得

  • 大阪球場

    takさん
    うちにも全く同じオッファーが来ました。しかもご丁寧に郵便で。
    1マイル2セントなので、それでは確かに食指が動かないですね。
    1マイル1セントなら飛びつくかもしれません。
    まあ、このカードは月に10回も使わないので、大したマイルは獲得できませんね、
    どんなレートであったにしても。

    • tak Post author

      大阪球場さん

      郵便でしたか.塵も積もれば・・・なのかもしれませんが,こんな細かいサービスに結構な宣伝費をかけていますね.
      私は10回どころか滅多に使わないので,おっしゃる通り文字通り端マイルにしかなりません.