2016年1Qプロモ:SPG改善・マリオット登録開始 4


SPGが始まったばかりのプロモーションを少し変更しました.15滞在で2,500ポイント,25滞在でさらに7,500ポイントと,たくさん泊まる人にとってはうれしい変更です.

spg_20161q_new_promo

一方,マリオットも恒例の MegaBonus が始まりましたが,いつもの2滞在で1泊無料に加え,これを達成するとさらにボーナスが現れるという独創的な形式です.

marriott_20161q_promo


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

4 thoughts on “2016年1Qプロモ:SPG改善・マリオット登録開始

  • M

    こんにちは。
    今日、シンガポールとジャカルタ1週間の出稼ぎから帰って来ました。
    途中から体調を崩してしまって 今日は稼ぎにいけませんでした。
    次の出稼ぎまで あと一カ月ありますので 再び暴れることが出来る資金を稼ぐつもりです。

    ところで、今年もやっぱりメガボーナスあるんですね。
    来月の東京泊を西鉄インで取っていたんですが、東京駅近くのコートヤードにしようかなと考えています。
    ご存知だと思うのですが、ルネッサンスとJWマリオットは 金曜と土曜は 値段が大きくドロップするので 狙い目です。

    • tak Post author

      Mさん

      出稼ぎでしたか.実は私もこれからシンガポールまで行きますが,数時間で引き返してきますので稼ぐ時間はなさそうです.
      コートヤードは便利ですよね.東京のホテル (少なくともハイアット・SPG) は週末が高いイメージでしたが,マリオット系は違うのでしょうか.

      • M

        TAKさん

        私の書き方が悪くすみません。
        この10年以上 一時帰国の時にしか東京のホテルをウオッチしていません。

        ただ、コートヤードほどお値打ちではないのですが、マリオット系で東京でオススメは、品川にある ザ プリンス サクラタワーです。ここのホテルは、マリオットのゴールド会員以上のステータスであれば お部屋のアップグレード、朝食が付いて 夕方6時までのレイトチェックアウトが付いてきます。
        六本木のリッツカールトンより お値打ちで ゲストを大切に扱ってくれるホテルですので オススメです。

        今回のようなメガボーナスの時は アメリカ国内にあるご近所のJWマリオットや、ルネッサンスに週末宿泊されると ラウンジアクセス、またはレストランでのフルブレックファースト付きで お値打ちに泊まれます。

        サラリーマン時代に オフィスから30分離れた家に 大雪で帰れなかった【メガボーナス期間中で 雪道を運転したくなかったとも言う】時には オフィスから10分のところにあったJWマリオットに泊まって通勤していました。

        • tak Post author

          Mさん

          私も同じく一時帰国のときにホテルを探しますが,東京・大阪のホテルは最近どこも高いですよね・・・
          日本ではほとんどマリオット系に泊まったことがないのですが,今年限りのゴールドがあるので機会があれば泊まってみたいと思っています.
          今住んでいるところの近所はコートヤードか,空港近くのマリオット (オフィスから自宅より遠い) しかないんです (泣).